PCゲーム日和

主にFF14、SteamのPCゲームレビューやオススメ情報などを載せています。

ロウブリンガーのデュエル日記

サブで使っている信望1のロウブリンガーでデュエルにいってきました

f:id:toshi833:20170322211402p:plain

とにかく攻め手が少なく下手に攻撃するとパリィされてしまう恐れがあるので、中々難しいです
上弱なんかは出が早いのですがリーチや攻撃力が低い、その他は出も遅く攻撃力も微妙なので使っててうまく攻められませんでした(;´・ω・)
待ちに徹するしかないのかな?と思いましたがあまり待ちすぎると、面白味にかける気もしますのでちょくちょく弱やショブ→崩し ショブ→ロングアームなどを出していました。

あと確定ガー不があるとかないとか(よくわからない)

 

f:id:toshi833:20170322211451p:plain

あとはフェイントパリィを狙って崩し→横強なんかでダメージを取っていきました

あとフェイントパリィはうまく嵌ってくれるとすんごい気持ちイイ(^ω^)

というかパリィ音が気持ちいいんじゃ

全然研究が足りないキャラなのですが見た目が好き(悪魔城ドラキュラとかにいそう)

これからもちょくちょく修行していくべ