PCゲーム日和

主にFF14、SteamのPCゲームレビューやオススメ情報などを載せています。

2丁拳銃パイロマンサー育成中

f:id:toshi833:20170528004303j:plain

 

最近かなりGRIMDAWNにはまっている、やっとシステムがなんとなくわかってきたので2丁拳銃を作り直しコマンドーからパイロマンサーにしました。

炎とカオスメインのパイロマンサー。

現在39、ノーマルの雑魚処理はかなり素早くできます。

ファイアストライクをメインに炎とカオスで敵の大群を瞬殺するビルドを目標としています。

たぶんエリート、アルティメットあたりで詰まる気がすると思うのでその辺でまたビルドの方向性を考え直す必要が出てきそう。

ポゼッションを取るかどうしても悩む、みんなパイロマンサーは取っているのだろうか?ポイントがキツイのでどうしてもスルーしようか考えてしまう。

f:id:toshi833:20170528004411j:plain

f:id:toshi833:20170528004457j:plain

ファイアストライクにはエルドリッチファイアをアサイン中、後でメテオシャワーにする予定