PCゲーム日和

主にFF14、SteamのPCゲームレビューやオススメ情報などを載せています。

GRIMDAWN 2丁拳銃パイロマンサービルドが育ってきた

f:id:toshi833:20170609000909j:plain

 

現在65まで上がりましたね、炎、カオス特化2丁拳銃ビルドを目指して作ってました。

バフを乗せまくり、2丁拳銃の弾丸の嵐とメテオで敵を一掃するタイプ。

現在DPS20530が上がり、エリートの雑魚ならかなり素早く一掃することができるようになりました。

 

 

デモリッショニストとオカルティストの組み合わせ、また星座も左側の火力ばかり取ってたため耐性を気にしていないとすぐに殺されてしまう。

メテオまで星座を取ったがその後どうするか、それが悩み所、亀でも適当に取るか?と色々考えております。

 

f:id:toshi833:20170609001647j:plainf:id:toshi833:20170609001604j:plain

あとDLCのCRUCIBLE(坩堝)も最近買って、このキャラで行ってきましたが、まだまだソロではきついんですよね。

このDLCはアリーナ形式でWave形式で戦い、10wave事にやめるかどうか選べます。

やめると宝が貰えます、この宝が上手いのでうまく回せるようになりたい所・・・

また途中でやられても宝は貰えます、宝箱の数は減りますけどね。

f:id:toshi833:20170609002353j:plain

 坩堝でBOSSキャラにぶん殴られるとよく死ぬのでもう少し、防御関係に振りたい。

もしかしたら状況によっては盾、片手武器に持ち替えタイプのほうがいいかもしれない。

その辺考えてまたレベル上げしてみよう。

 

 

www.toshigame.site