PCゲーム日和

主にFF14、SteamのPCゲームレビューやオススメ情報などを載せています。

GRIMDAWN 2丁拳銃、火カオス型パイロマンサー完成

f:id:toshi833:20170614150950p:plain

 

ついに育てていたパイロマンサーがLV85になりカンストしました。(MOD無し)

2丁拳銃で火の弾丸をバラまきながらメテオを降らしていくタイプの完成です。

現状持ってる装備で一番強い物を装備させました、しかしこれ以上の装備も多く存在するのでできれば欲しいですね。(集めるの大変ですが)

こいつで坩堝などにいきレジェンダリー集めをする、シングルは少しきついのでマルチで行ったりしています。

f:id:toshi833:20170614140016j:plain

火、カオスタイプと言っているが、ダメージの6~7割が火だったりする。

 

f:id:toshi833:20170614140041j:plain

f:id:toshi833:20170614142249j:plain

ファイアストライクにメテオシャワー、カースオブフレイルティーにエルドリッチファイア、テルミットマインに炎の奔流をアサインしています。

   

 現在の装備はこんな感じ、エリートだとほとんど耐性が80%、アルティメットだと一部80%を下回りますのでそこらへんの改善が必要。

f:id:toshi833:20170614142149p:plain

HP7788とあまり高くないので 、坩堝で即殺されるケースがあるので立ち回りに注意が必要になってくる。

時と場合によっては盾もって火の片手武器で殴ったほうが安定する。

しかし2丁拳銃とメテオの爽快感はかなりのものなのでオススメ