PCゲーム日和

主にFF14、SteamのPCゲームレビューやオススメ情報などを載せています。

ドラゴンクエスト11、PSストアの予約が7月28日まで

 

 

 

そろそろドラクエの発売がせまってきましたが、予約すれば29日の0時かあらプレイ可能なので、お忘れの方は是非予約しておきましょう!

 

久々のドラクエの新作、PS4版や3DS版の両方が出ますが、私はPS4版にします。

3DS版の2Dもかなり捨てがたいのですが、最近携帯機ゲーム機やってると首が痛くなってつらい。

たしかPS4版が8980円

   3DS版が5980円

だったかな、3DS版のほうがかなりお安くなっておりますが、やはり大画面・高画質でやりたいものですね。

さらにPS4版はボウガンアドベンチャー、マジックスロットなど専用のコンテンツがあるそうで、こちらのユーザーをほうが多そうですね。

   

今回はスキル制ぽく、前にあったダーマ神殿で転職していくタイプではなさそう。

ドラクエ8ぽいシステムなのかな?画像を見る限りドラクエ10ぽい気もするが相撲はなさそう。

完全にオフラインゲーらしいです、今時割と珍しい。

しかし今回ロトシリーズなのは昔からやってる人間にはかなり嬉しい、いったいどういう時系列になるでしょうか?あと少しですが期待が膨らみますね。