PCゲーム日和

主にFF14、SteamのPCゲームレビューやオススメ情報などを載せています。

Grimdawnの新DLC、AOMの日本語化

f:id:toshi833:20171012143427j:plain

GRIMDAWNの拡張Ashes of MalmouthがSteamで発売されました、新クラス、新MAP、新ボス、レベルキャップ解放、倉庫拡張等が追加されたようです。

ついにネクロマンサーが追加され、ガイコツ軍団を率いる事ができるようになったぞ。

f:id:toshi833:20171012144949j:plain

現在Steamに日本語のチェックが入ってるものの、実際公式に日本語の配信はしていない。

しかしもう日本語化MODがあるという、もはや神業。

MOD作成者には非常に感謝しています。

MODはこちらからDLできます。

  ↓

www.grimdawn.com

 

このMODを入れるにはlocalizationにある古い日本語化ファイルを消さないとダメのようです。

あと何故か自分の環境だと入れても途中で必ずクラッシュしてしまうんですが、Steam側のプロパティ→一般→ゲーム起動オプション/d3d9と入れDX9モードで起動したら動きました。