Bloodstained:Curse of the Moon

Bloodstained:Curse of the Moon攻略 斬月のスキル取得方法(月華・緋月・葬月・溜め斬り)

f:id:toshi833:20180525134801j:plain

斬月にはスキルがあるのだが、なにも取らないまま一周してしまった方も多いと思うのだが、それもそのはず、スキル取得方法は仲間を殺す事でした

・1~3面のボスを倒すと、必ず仲間が出てきて会話ができるが、会話せずに攻撃して殺す事が可能。

全て殺す事により、計3種類のソウルアーツが取得可能。

月華

空中で円状に斬る技、範囲が広い。

当て方によっては2HITするが難しい、たぶん深めに当てるだと思う。

緋月

2段ジャンプ、制御も可能。

葬月

ダッシュできるようになる。

 

溜め斬り(正式名称不明)

ULTIMATEモードでのみ使用できる。

その名の通り、一定時間溜めて放すと範囲の大きい斬りを放つ。

月華以上に範囲が広い。

f:id:toshi833:20180527020745j:plain

 

・しかし全員殺すという事は、1人旅になるという事。

行けるルートも限られ、難易度も上がります。

これでエンディングも変わりますね。

-Bloodstained:Curse of the Moon