ゴーストリコンワイルドランズ

ゴーストリコンワイルドランズ攻略 新PvEゴーストモード解放(超ハードなモード)

f:id:toshi833:20180731190042j:plain

新モードのゴーストモードが解放された。

所謂リアルモードなのだろうか、再度キャンペーンモードをハードにプレイできるモードだ。

 

ゴーストモード

 

装備管理

キャラクターはメインウェポンとサブウェポンの1つずつ持てる。

武器改造や変更は、武器ケースや弾薬箱でのみ行える。

 

完全死

キャラクターが死亡すると、全ての進行状況が失われる。

つまり最初からになる。

蘇生された場合はOK。

 

フレンドリーファイア

味方にダメージが通る。

悪用すると投票による除外が可能。

 

リアルなリロード

リロードするたびに、マガジンに残った弾は捨てられる。

 

TIER ONE

ゴーストモードでTier Oneモードを有効にすると、限定リワードが貰える。

 

 

限定外見リワード

エクソスケルトン装備が貰える。

f:id:toshi833:20180731190821j:plain

 

 

・なにやらすごいハードなモードが実装された。

面白いんだが、完全死はかなりキツイ。

がある程度やってみたら中々良い緊張感だった、チャレンジモードみたいなもので重要人物を倒す度にポイントが貰え、プレスティージクレート(ガチャ)が引けるようだ

確かにハードなモードだが、結構イケルかもしれない。

f:id:toshi833:20180801190823j:plain

 

 

 

-ゴーストリコンワイルドランズ