アサシンクリードオリジンズ

アサシンクリードオリジンズ攻略 ファラオの呪い 新素材、星の欠片やファラオの影との戦い

DLCファラオの呪い Part3

メインクエスト多めに進めていたら、少しレベルが足りなくなってきたので寄り道をしたら見つけた物。

 

 

 

 新アビリティ

相変わらず兵士達を拠点襲撃するバエク。

とりあえず取ってみたのは

毒矢

捕食者の弓で標的を倒すと、死体に腐食促進剤の効果が自動発生する。

f:id:toshi833:20180316194052j:plain

・捕食者の弓限定だが、ステルスプレイでほとんどの人が使ってる弓なんじゃなかろうか?

弾数以外は高性能だしね。

これがあれば倒した後、近づいた奴から毒に掛かってどんどん感染していくはず。

・使ってみると部屋中毒だらけになった、毒の威力だ高ければドンドン倒れていくんじゃなかろうか、死体を見れば近寄ってくるからね。

f:id:toshi833:20180316194601j:plain

・少数だったら、先に弓で全員倒しちゃった方が早いかも。

 

 ファラオの影

定期的に表れて市民を襲い始める敵。

ファラオの呪いによって、人々を襲ってるとかなんとか。

沸く場所は決まっており、一定範囲内にバエクがいると沸くぽい。

本編の傭兵に近い。

場所によってレベルや使ってくる武器が違う。

煙玉で、コケさせる戦法は通用しない。

f:id:toshi833:20180316204616j:plain

結構強敵で、あまり長時間戦うと消えてしまう、逃げたり負けたりしても消えてしまう。

少し待っていると、また沸いてくる。

近くの兵士も戦ってくれるが、大体瞬殺される。

 

倒すと星の欠片・金・経験値が貰える。

装備は貰えなかった、もっと強い奴を倒すと貰えるかもしれない。

f:id:toshi833:20180316205050j:plain

星の欠片

新しい素材で今回のDLCブレイサーやヒドュンブレード等の改造上限が上がっており 、その改造に必要な素材。

サソリなんかもドロップした。

エスト 国の宝

レベル49のサイドクエスト、クエ内容自体は難しくないが、報酬でレジェンダリーデュアルソードを貰えた。

ツタンカーメンの短剣

f:id:toshi833:20180316205927j:plain

 

次回

 

www.toshigame.site

 

-アサシンクリードオリジンズ